« 腑抜けにならぬために。 | トップページ | 咳が止まらないのです。 »

2011年11月 5日 (土)

清水宏さんは素敵です。

ユーリンタウン、バレバレ役だった清水宏さん。
ジャパニーズコメディアンの清水宏さん。
エジンバラ演劇祭で4つ星レビューを受けた清水宏さん。

なんて貪欲な方なんだ!

ユーリンタウンが終って、5日後に一人芝居やるとか、しかも下北沢のスズナリで。
この方に、“休”という字は無いのだろうか。

今は世界から呼ばれる人物になる事が目標なんだとか。
この様な凄い方がいらっしゃる中で、僕の「辛い」なんて言葉は無いに等しい。

常に勝負。僕は「演劇」という戦争を仕掛けるのだ。

清水さんの一人芝居、明日までスズナリでやってます。是非。


イギリス公演四ツ星レビュー獲得凱旋ライブ
~清水宏の~呼べよ嵐!
エジンバラ殴り込み日記!!

【日程】4(金)19:30 5(土)15:00/19:30
【料金】全席自由 前売 ¥3,000 当日 ¥3,500
【会場】下北沢 ザ・スズナリ(小田急線・京王井の頭線「下北沢」駅下車徒歩7分)

公演詳細
http://www.honda-geki.com/suzunari/koen/shimihiro.html


Shed1_2


|
|

« 腑抜けにならぬために。 | トップページ | 咳が止まらないのです。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/42858977

この記事へのトラックバック一覧です: 清水宏さんは素敵です。:

« 腑抜けにならぬために。 | トップページ | 咳が止まらないのです。 »