« 劇場入り。 | トップページ | 『ユーリンタウン』、開幕!! »

2011年10月14日 (金)

『ユーリンタウン』の幕は開くのね。

来ちゃった、この日。どうしましょ。
こう本番近くなると思うんです。
お家に帰りたいって。笑

初演時は稽古が、2ヶ月ちょっとあったに対して、今回は1ヶ月ちょっとしかなかったんですね。
そりゃ時間の経過も早いと思うわけで。
この日が来てほしかった反面、どこか来てほしくなかった気持ちもあったり。
それは、この稽古期間が実に充実していたということ。
やっぱり自分の好きな事を仕事にできていることほど、幸せな事はありませんな。
納得のいく日々はいい日々です。
といっても、じゃあそれがお金に結びつくかというのは、また別問題ですが。苦笑

平日、まだお席に余裕があります。
サイコーのダークエンターテイメントをあなたに。
お待ちしております!!

あっ、そういえば稽古場ブログに僕が紹介されました!
こちらも是非ご覧ください↓

http://ameblo.jp/rurinetown2/entry-11045512580.html?frm_src=thumb_module


ユーリンタウン!ぶっちゃけ、ミュージカル!!

Dscn2912

会場は、座・高円寺!!


20110927_142509


|
|

« 劇場入り。 | トップページ | 『ユーリンタウン』、開幕!! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/42500863

この記事へのトラックバック一覧です: 『ユーリンタウン』の幕は開くのね。:

« 劇場入り。 | トップページ | 『ユーリンタウン』、開幕!! »