« 怖すぎる現実。 | トップページ | 日々感謝。 »

2011年10月24日 (月)

ラストスパート。

やっぱり始まっちゃえばあっという間。
『ユーリンタウン』今週の30(日)で終っちゃいますよ。
淋しーったらありゃしない。
と、この儚さが舞台の魅力でもあると思うんだけどね。

ホント毎日多くの方に観て頂けて幸せです。
地元から見に来てくれた仲間もいたり、生きててよかったと思える瞬間でもあります。
これだから舞台はやめられないのです。
今週が終わってほしくないなー。

というわけで、先日は折り返しを迎え中日打ち上げをしました。


Dscn2942

こんな感じで、バカばっかりです。笑


あっ、そろそろ舞台裏の写真とか公開しちゃいましょうかね。

本番前はみんなアップの時間。
体作りから一日が始まります。


Dscn2931

と、さりげなく舞台セットも公開みたいな。笑
体と向き合う時間って大事。
なかなか日常ではやらない事だったりするんですよねー。
えっ、それはめんどくさがり屋のあんただけだって?
はい、その通りです。笑


あっ、実は今回も小堺一機さんからお花を頂きました。


Dscn2926


小堺さんラブ。
僕は幸せ者です。
と同時に、小堺さんからの「しっかりやれ!」という使命を受けたと思い、お客様に最高のエンターテイメントをお送りするのです。
ちなみに、別所さんはじめ、飾られたお花はこんなに。


Dscn2928


お花、いい匂い。癒される。

さっ、今週も頑張りまっせ!


Dscn2938


(後ろは、共演者の和田さん。笑)

|
|

« 怖すぎる現実。 | トップページ | 日々感謝。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/42667186

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート。:

« 怖すぎる現実。 | トップページ | 日々感謝。 »