« 休む暇がないのです。 | トップページ | 劇場入り。 »

2011年10月 9日 (日)

衣裳も素敵に。

総勢50人近いメンバーでお送りする『ユーリンタウン』。
みんながそれぞれ衣裳を着ると、芝居もとても華やかになります。

ホームレスは、基本破れ・汚しなどの、だらしなーい感じ。
会社側の人間は、前回に引き続きセクシー系できてます。
もうね、セクシー系はずるいですよ、目が行っちゃいますよ。

僕が女性のセクシー衣裳を見てたら、横からグーパンチが飛んできました。笑
いいんです!僕は健全なんです!!笑


そんな衣裳お披露目会、通称衣裳パレードの様子↓

20111006_164811

そんな僕はというと、なんだか前回の衣裳と色合いが一緒で似た様な感じになりました。
似合ってる服は、自ずと決まってくるものなんですな。

しかし、こう衣裳を着るとテンションも上がるわけで。
公演ご覧になる方は、僕がどこにいるか見つけてくださいねー。


|
|

« 休む暇がないのです。 | トップページ | 劇場入り。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/42396456

この記事へのトラックバック一覧です: 衣裳も素敵に。:

« 休む暇がないのです。 | トップページ | 劇場入り。 »