« キャラクターと集団行動。 | トップページ | 衣裳も素敵に。 »

2011年10月 7日 (金)

休む暇がないのです。

やっぱり秋は好きだなー。
気持ちのいい天気、気持ちが落ち着く。

ユーリンタウンの稽古も大詰め!
日々通し稽古をしては、あーだこーだ言いあってます。
いい時間。

おかげ様で、23日(日)は完売しました!
他の日曜日も、残りサイド席のみとなっております。
平日はまだ余裕がありますので、是非平日にお越しください。


こちらの写真は香盤表。
誰がどこのシーンにでるかを表したものです↓


Dscn2900

そして、稽古してみて発覚。
休憩後の二幕、僕達ホームレス役チームは一切ハケる時がありませぬ。
うひゃひゃーのひゃ。
水分を取らさせてください(切実)。

あっ、でも水分取り過ぎると腹壊すなー。
どうしましょ。

さぁ、今日も頑張ります!


チケット情報

△印の回についてはサイド席になる場合もございます。
シーンにより一部見えづらいお席となりますが、予めご了承ください。

14(金)19:00 △・・・プレビュー(4,000円) 
15(土)14:00 △ プレイガイドでの取扱いは完売 
16(日)14:00 △ プレイガイドでの取扱いは完売 
17(月) 休演
18(火)19:00 ○
19(水)14:00 ○  19:00 ◎
20(木)19:00 ◎
21(金)14:00 ○
22(土)14:00 △  19:00 ○
23(日)14:00 ×  
24(月) 休演
25(火)19:00 ◎
26(水)14:00 ◎  19:00 ◎
27(木)14:00 ◎  19:00 ◎
28(金)19:00 ◎
29(土)14:00 ○  19:00 ○
30(日)13:00 △  プレイガイドでの取扱いは完売

◎良いお席がとれます。
○余裕あり
△売り切れ間近 お急ぎください
×完売 当日券をご利用ください


ご連絡お待ちしております。

|
|

« キャラクターと集団行動。 | トップページ | 衣裳も素敵に。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/42346178

この記事へのトラックバック一覧です: 休む暇がないのです。:

« キャラクターと集団行動。 | トップページ | 衣裳も素敵に。 »