« 超満員。ありがとうございます。 | トップページ | 腑抜けにならぬために。 »

2011年10月31日 (月)

ユーリンタウン終了!

昨日、流山児★事務所ミュージカル『ユーリンタウン』、無事に千穐楽を迎える事ができました!
18日間全20ステージ、延べ4800名近くの方にご覧頂きました。
お越しくださった皆様、本当に有り難うございました。感謝です。

8月末からに船出(僕は9月頭の公演終了から乗船)、約2ヶ月の船旅でした。
Space早稲田の流山児★事務所の稽古場から始まり、錦糸町のスタジオに籠り、そして座・高円寺へ。
一ヶ月半の稽古で、芝居に歌に踊りに、やらなきゃならない事ばかり。
そして、稽古が終れば飲んで。笑
長かったようで短かった感じ。
いつも思うけど、楽しい事はあっという間。時間の流れって不思議。

初演に引き続き今回出演したわけだけど、前回と違った面白みがあり、常に新しい発見、その度に稽古に考えたものを持ち込んではいろいろ試すという、充実した時間でした。
流山児さんの演出は基本何でもありなので、というのは、自分で考えた事をどんどんやれという、それは要は役者の力が試されるわけで。
もう、稽古でやってボツになったネタなんて計り知れませんよ。笑
最高のものを導きだすには何度も失敗しているわけで、しかしそれがなかったら、今回のユーリンタウンはなかった。
共演者にもいろいろご迷惑をおかけしたのは間違いなくて、今この場で謝罪します。すみませんでした!笑

別所さんはじめ、素敵な方々とできるのは本当に得る事ばかり。
それはノートに書き残す様なものではなく人間として学ぶ事で、また一つ成長したと思います。
そう!お金では買えない価値がある!!
だからといって、買えるものはマス○ーカードではありせん。笑

別所さんのマルチフィールドの活躍ぶりは憧れるな。理想だな。
僕も今はやってみたいことばかり。
だったらやれ!って話で、ホントにその通り。
日々を生きる事に必死な人がいる中で、あれもやりたいこれもやりたいという贅沢を言わせてもらえる事に感謝して、だったらもっとシビアになるべきで。
今日は一日しっかり休んだので、明日から気持ち切り替えて、次に向かって歩みを進めたいと思います。

そうそう、千穐楽記念イベントしましたよー!
ラストナンバーを終えたキャストが全員でお辞儀をした後舞台中央に集合。
そしてそのまま写真撮影と突入したわけですが、この写真撮影、お客様もシャッターオッケーのサービス企画にしゃちゃいました!
流山児さんは「集合写真撮り忘れたから」と言ってたけど、なんて素敵なサービスをする方なのでしょう!!
そしてキャストの僕達は、たくさんたかれるフラッシュに、すっかり芸能人気取りになったのです。笑

この作品に出会い、参加できた僕は幸せ者です。
これを糧に、まだまだ精進していきたいと思います。

今度とも、横山央をどうぞ宜しくお願い致します。


1320033919026


|
|

« 超満員。ありがとうございます。 | トップページ | 腑抜けにならぬために。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/42783504

この記事へのトラックバック一覧です: ユーリンタウン終了!:

« 超満員。ありがとうございます。 | トップページ | 腑抜けにならぬために。 »