« ラストスパート。 | トップページ | 『猫は生きている』、上演します。 »

2011年10月27日 (木)

日々感謝。

最終週に突入した『ユーリンタウン』、今日もたくさんの方がお越しくださいました。
リピーターの方もいらっしゃり、本当に感謝です。ありがとうございます。
僕も仲間がたくさん来てくれて、幸せな毎日。
公演の終わりが見えてくると、わかっちゃいたけど淋しいなぁ。
とその前に、今週2ステージオンパレードの第2試合が明日待っているので、まだまだ突っ走ります。

今回の公演にあたり、別所さんが出演者全員にこのプレゼントをしてくださいました!


Dscn2952


そう、マグカップ!
これで、おいしいコーヒーが更においしくなるという、あの伝説のマグカップ!!

「Tetsuya Bessho」「ロクスッポ」、その間の字はなんだろ、asかな?

裏は↓


Dscn2954


「UrineTown The Musical」、そして日付と場所が刻まれています。
別所さん、大好きだ。

そんな、普段見る事のできない別所さんを、このユーリンタウンで目撃するでしょう。
もう素敵よ!!

そして、僕も素敵よ!


Dscn2943


はい、公演終って髪の毛のセットも崩れた、ダメダメな僕です。笑

明日27日(木)も14時と19時の2回公演!
当日券あります。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


|
|

« ラストスパート。 | トップページ | 『猫は生きている』、上演します。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/42700234

この記事へのトラックバック一覧です: 日々感謝。:

« ラストスパート。 | トップページ | 『猫は生きている』、上演します。 »