« 『ユーリンタウン』、開幕!! | トップページ | 怖すぎる現実。 »

2011年10月17日 (月)

初日乾杯!

ところどころに痛みがー。
首が痛いのね。踊りでやっちまったみたいなのね。
もう自分のバカ。

あたりまえだけど、踊るなら常に踊ってなきゃいけないね。
歌も同じ。
そして、さりげなく年を感じる今日この頃。笑

本日休演日!
本番始まるまでぶっ通しで稽古してきたから、ようやく一息つけた感じ。
忙しいからこそ、休みってありがたい。
この気持ちを忘れずに。

先日は、初日を迎えてみんなで乾杯。


Dscn2915

Dscn2916


至福の一時。ビールサイコー。
こうやって仲間達と一つの作品を作って、お客様と時間を共有して楽しんで、これだから舞台はやめられない!

そんな初日に誕生日を迎えた、共演者の日和佐美香ちゃん。


Dscn2920


素敵な誕生日だね。おめでとう!

30日まで、一気に突っ走りますよー。
チケット、ありがたいことにどんどん売れてます!
オススメは平日。
座・高円寺にてお待ちしております!


Dscn2924


|
|

« 『ユーリンタウン』、開幕!! | トップページ | 怖すぎる現実。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/42558581

この記事へのトラックバック一覧です: 初日乾杯!:

« 『ユーリンタウン』、開幕!! | トップページ | 怖すぎる現実。 »