« “物”が“者”になるためには。 | トップページ | 「おしっこ」は廻る »

2011年9月13日 (火)

僕は「ごきげんよう」が大好きです。

今年一月の『わが町』で小堺一機さんにお世話になったわけですが、もう小堺さんが好き過ぎてたまりません、笑

小堺さんは俳優というよりエンターテイナーで、マルチな芸を持ち、そしてそのクオリティーの高い。

あれだけ器用にこなす方は、そういないのではないでしょうか。


そんな小堺さんLOVEな僕。

『アルトー24時』の公演の際に嬉しすぎるものが。


Dscn2868_2


お花頂きました!

感無量。

最早、小堺さん大好き度の留まるところは知りません!笑

そして先日、毎年小堺さんがプロデゥースしている『おすましでSHOW』を観劇、楽屋にご挨拶へ。

Dscn2898


バスローブ姿、いやん!笑

『わが町』の時と変わらず、たくさん笑かしてくださいました。


魅力的な方の周りには、たくさん人が集まってきます。

それがどんな形であれ僕もそんな人間になれたらと、まだまだ学び、というか一生勉強ですな。

ただ、先生は大事!

そんな先生の芸を、五感を研ぎ澄まし盗むのです。


今稽古中の『ユーリンタウン』も、別所哲也さんや清水宏さんなどやっぱり勉強になる方ばかり!

というか面白過ぎ!笑

さぁ、今日も頑張りましょう!

20110903_152305


|
|

« “物”が“者”になるためには。 | トップページ | 「おしっこ」は廻る »

演劇」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です☆そして初コメです(^^)

久々にぷら〜っとブログのぞきに来ました☆
実はちょこちょことのぞいてます(笑)

先輩、小堺一機と知り合いなんですかぁーw(゚o゚)w
写真本物ですよねw(゚o゚)w
いいなぁ♪♪

ごきげんようは私も好きで見てましたよ☆
子供生まれてからはあんまり見てないけどf^_^;
楽しいですよね☆


先輩がやりたいことやり続ける姿、尊敬します!!
テレビ出演!!ってなったら教えてくださいね(^0^)/

投稿: あっこ | 2011年9月20日 (火) 11時05分

あっこ>久しぶり!元気にしてる?
最初、“あっこ”で誰かと思っちゃったよ。笑

小堺さん、ホント素敵な方です。
尊敬の域ですわ。
いい刺激頂き、僕も頑張ってますよ!

あっ、ブログはガンガン覗いてね。笑
またコメントくださーい!

投稿: 央 | 2011年9月21日 (水) 01時41分

元気ですよー☆コメで登場してみました(笑)
先輩も元気そうでp(^^)q

小堺さんみたいな大御所を身近に感じたら、ホントいい刺激になりますね(^^)v
これからも頑張ってください♪♪

ブログもガンガン覗きに来まーす!!
コメはたまにしますね(笑)
でゎまたコメしまーす(^0^)/~~

投稿: あっこ | 2011年9月23日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/41666614

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は「ごきげんよう」が大好きです。:

« “物”が“者”になるためには。 | トップページ | 「おしっこ」は廻る »