« 頭パニックー。 | トップページ | 凭れて。 »

2011年8月 2日 (火)

迷子へ行く。

8月になりましたねぇ。

朝と夜はすっかり過ごしやすくなりました。

こう過ごしやすいと、あちらにどっこい、こちらにどっこいと迷子になりたくなります。

場所は身近でいいんです。自転車で。

いろいろ巡りながら、新しい道を行ったり。

様々な色・形をした家を見て楽しんでは、表札を見て珍しい名字を探すのが好きです。笑

僕の夢は、「あ」から「わ」まで名字を並べてコンプリートすることです。笑


見知らぬ土地は見知らぬ風景。

新鮮でドキドキ。

この気持ち、どんな時も忘れずに。


|
|

« 頭パニックー。 | トップページ | 凭れて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/41045853

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子へ行く。:

« 頭パニックー。 | トップページ | 凭れて。 »