« 凭れて。 | トップページ | 震災から5ヶ月。 »

2011年8月 9日 (火)

楽しく生きたい。

なんだか、先月の方が涼しかった気が。

そんなことを思いながら、今日も生きてます。

広島・長崎と平和記念式典が執り行われましたが、今年はいつもに増して原子力に意識が高まってますね。当然ですが。

首相が「もんじゅ」について公言したのは始めてのことではないでしょうか。

税金の1%をもんじゅに使っておきながら、これまで特に成果もなかったわけですが、これで少しは意識改革してくれることを望みます。

といっても、また首相が変われば撤回しちゃうのかな。

少しでも僕たちが幸せだと感じさせてくれる世の中にはならないものでしょうか。

不安を隣り合わせで生きていくのは辛いです。

どうか楽しい日々を。

|
|

« 凭れて。 | トップページ | 震災から5ヶ月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/41142258

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく生きたい。:

« 凭れて。 | トップページ | 震災から5ヶ月。 »