« 迷子へ行く。 | トップページ | 楽しく生きたい。 »

2011年8月 4日 (木)

凭れて。

「さあ行きましょう C'mon」

みんな行きましょう。生きましょう。

B'zが大好きな僕は、稽古行く前に「C'mon」、稽古終って帰りの電車で「C'mon」してます。


疲れる毎日、癒しは必ず必要で、僕は音楽なしには生きられない人間です。

音楽というのは常に生活と共にあり、それは一生続くのでしょう。

音楽が及ぼす力とは。

なぜ万物を虜にするのか。

そんなことを悶々と思いながら、今日も床につくのです。


疲れきった体をベットに預けると、思考が停止しているのか、逆に活性化するのかよくわからない状態になるわけですよ。

それは、今日起きた一日をまとめているのかもしれません。

今日という日は、もう一生戻っては来ませんからね。

噛み締めているのかもしれません。

喜怒哀楽。それ以外の感情。


僕はまだまだ大きな人間になりたい。


|
|

« 迷子へ行く。 | トップページ | 楽しく生きたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/41070489

この記事へのトラックバック一覧です: 凭れて。:

« 迷子へ行く。 | トップページ | 楽しく生きたい。 »