« 文楽人形。 | トップページ | エアコンは嫌いです。 »

2011年7月 4日 (月)

白州尾白の森名水公園“べるが”を歩く。

東京に戻ってきました。

あー!現実世界ね!自然の中で生活したいわ。

ということで、今回公演した“べるが”を歩いてみましょう。

所在地は山梨県北杜市白州町。

べるがには、キャンプ場、温泉、イベント施設がたくさんあります。


Dscn2688


入り口を入れば、


Dscn2693

森が広がり、隣にはちょっとお洒落な休憩所。

Dscn2714

Dscn2711

Dscn2691

少し離れたところに、野外ステージはあります。

Dscn2722

Dscn2723


ここに平台組んで、イベントをしたのでした。

本番中の写真ですか?

今手元に無いです。爆

もらえないか聴いてるとこですので、しばしお待ちを。


そして、今日は寝てねて寝まくってます。

だって疲れたんだもん!!

|
|

« 文楽人形。 | トップページ | エアコンは嫌いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/40672943

この記事へのトラックバック一覧です: 白州尾白の森名水公園“べるが”を歩く。:

« 文楽人形。 | トップページ | エアコンは嫌いです。 »