« 白州尾白の森名水公園“べるが”を歩く。 | トップページ | キューポラ工場。 »

2011年7月 8日 (金)

エアコンは嫌いです。

ここ数日、高熱に犯されやられてました。

風邪ではないんですよ。

何度か検査を受けたことがあるのですが、受ける度に原因不明と言われ、解熱剤と抗菌剤をもらい帰されるという。

なんとも切ないことです。

2日間しっかり寝て、ようやく体が戻りつつあります。

というか、戻していかないとね、体がどんどん老いていくので。笑


しかし、あの電車に乗ったり建物に入ると効き過ぎるくらいのエアコンはどうにかなりませんかね。

あれで確実に体調崩してます。

節電しましょうよ、節電!

電車によっては窓開けることができるのもあるじゃないですか!?

あれでいいにしましょうよ。

もー、バカ!!笑


そして、今度は口にヘルペスができてしまうのでした。


Dscn2815


|
|

« 白州尾白の森名水公園“べるが”を歩く。 | トップページ | キューポラ工場。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう医者を変えるしかないな

投稿: 匠 | 2011年7月 9日 (土) 23時14分

匠くん>やっぱり、もっとちゃんと調べた方がいいかね。体が資本なのに参っちゃいますわ。

投稿: 央 | 2011年7月11日 (月) 15時32分

自分の資本は自分で守らねば。無理して体壊すなよ〜

投稿: 匠 | 2011年7月12日 (火) 22時56分

匠くん>ホントその通り、気を付けます。ありがとう!

投稿: 央 | 2011年7月12日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/40723708

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンは嫌いです。:

« 白州尾白の森名水公園“べるが”を歩く。 | トップページ | キューポラ工場。 »