« 喝! | トップページ | 『わが星』WS発表会します! »

2011年6月11日 (土)

『わが星』WS中!

震災から3ヶ月。
未だに8000人ほどの方が行方不明だそうです。
ボランティアの人数も、だんだん減ってきているのだとか。

風化させてはいけない。
それは僕たちの気持ち次第。
ボランティアなり募金なり、引き続き活動を。

しかしながら、被災地で頑張っている方々に申し訳ない気持ちをもちながらも、僕は今できることをやる、それが大事かなと思ってます。


というわけで、只今『わが星』WS中です。
『わが星』観た人はわかると思うけど、全編に渡ってラップで構成されているこの作品。

この作品で岸田国士戯曲賞を受賞した、“ままごと”主宰の柴幸男さんと、ロロロ(クチロロ)の三浦康嗣さん、他WS参加者16人で、明日の発表会に向けて作品を作っています。

昨日は、リズムに合わせて円周率をラップで言うということをやりましたが、段々形になっていく様がやってて面白かったです。
発表会では、個人のオリジナル作品をラップに乗せて歌います。


発表会は、12(日)19時から、急な坂スタジオ(京浜急行線『日ノ出町』駅下車5分、JR・市営地下鉄線『桜木町』駅下車徒歩10分)で行います。

しかし、席は既に満席らしい。
やばい、緊張・・・。
程よく頑張ります。笑

|
|

« 喝! | トップページ | 『わが星』WS発表会します! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/40351562

この記事へのトラックバック一覧です: 『わが星』WS中!:

« 喝! | トップページ | 『わが星』WS発表会します! »