« 『わが星』WS発表会します! | トップページ | 『ユーリンタウン』チケット先行販売! »

2011年6月13日 (月)

『わが星』WS発表会終了。

こんにちは、の様なおはようございます。

発表会が終わり、共演者、スタッフさん達と打ち上がってきまして、お酒飲みのオールしてきた次第でございます。

そして、そのままちょっと展示の仕込みを手伝ってきました。

ザ・無謀。笑


『わが星』WS発表会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

演劇関係者、『わが星』のファンの方々、ロロロさんのファンの方々、なんとなくノリで来てしまった方々、楽しんで頂けましたでしょうか?

ロロロ『00:00:00』は名曲ですな。

非常に気持ちのいい曲。そして、頭から離れない。


取り急ぎ、お礼を述べさせて頂きました。

後程、発表会の様子などをお話ししたいと思います!


|
|

« 『わが星』WS発表会します! | トップページ | 『ユーリンタウン』チケット先行販売! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/40380914

この記事へのトラックバック一覧です: 『わが星』WS発表会終了。:

« 『わが星』WS発表会します! | トップページ | 『ユーリンタウン』チケット先行販売! »