« 野外は快感。 | トップページ | 夏い。 »

2011年6月28日 (火)

26歳です。

いつも応援くださる皆様へ。


既に日は過ぎましたが、先日26日に目出度く26歳を迎えました。

ここのところは、一つ一つ歳を重ねるまでの日々が、異様に速く感じます。

演劇を通して多くの人に出会い、そしてまだまだ学ぶことも多い毎日。

僕は今、震災・原発など大変な時を生きています。

その様な未曾有の時でも日々精進し、そして生きていることへの感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。


生きてることがバンザイ!

そして、できることからコツコツと。

今年の目標は、「努力」で参りたいと思います。


今後とも、横山央を宜しくお願い致します。


横山 央

|
|

« 野外は快感。 | トップページ | 夏い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
(≧з≦)==dashbirthdayフゥー


投稿: 中村 一也 | 2011年6月28日 (火) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/40579163

この記事へのトラックバック一覧です: 26歳です。:

« 野外は快感。 | トップページ | 夏い。 »