« 辻村寿三郎展 | トップページ | ボランティアへ。 »

2011年6月 3日 (金)

睡魔は襲う、その日の終わり。

眠くなるんですよ、22時くらいに。

寝る準備はまだなのに、「あーもうダメだー」と言って、気が付けば深夜1時みたいな。

「あっ、寝てた」ってなって、歯だけ磨いて寝るみたいな、みたいな。


僕の特技は、どこでも寝られることです。笑

場所関係なく寝られます。

自慢は、電車で立ったまま20分寝てたことです。

その時、最寄り駅を通過したのは言うまでもありませんが。爆

あー、睡魔という名の悪魔よ、もうちょっと時間ください。

やることもやりたいこともあるんですから。


部屋が汚くなってくると精神的に余裕が無くなってきてるなという、個人的な目安があります。

やっぱり部屋は綺麗に使わないと。

気持ちもすっきりしますよ!

どうしても部屋を片付けられない方、僕が代行しましょうか?笑


ということで、6月になっちゃいましたね。

今年も始まって、もう半年になるということですか。

やベーよー、やりたいこと全然できてないよー。

もっと器用に器量よく生きたいです。

そんな僕は今月の26日で26歳になります。

あっ!おっ!

6月26日で26歳・・・なんか数字揃ってる!!

縁起がいいなぁ。

何かいいことあることを願って、今日も程よく頑張ります!


Dscn1033


|
|

« 辻村寿三郎展 | トップページ | ボランティアへ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/40243408

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔は襲う、その日の終わり。:

« 辻村寿三郎展 | トップページ | ボランティアへ。 »