« フットサルにて。 | トップページ | 「Niiyah」by 山梨県大月市 »

2011年5月 4日 (水)

もがいてます。

みなさま、こんにちは。
今年のGWはいかがお過ごしでしょうか。

なんでしょう、最近はどうもムシャクシャした気持ちが抜けず、なんだかもがいてます。


ぬぁー!うおぃあー!!しゃー!!!


出口はどこだー。

最近は見なくなりましたが、昔は大迷路ってありましたね。
迷った末にゴールに辿り着いたときは嬉しかったなー。
でも今思うと、あれはゴールがあるということがわかってたんですね。
だから安心して遊んでたというか。

テレビゲームも一緒。
ムカついたらリセットすればいいし、。笑

なかなか人生うまくいかず。
もがく日々は続きそうです。


あっ、先日神奈川芸術劇場(KAAT)に行ってきました。
『国民の映画』観劇です。
初KAAT、できたての建築はいい匂いがして好きです。

20110428_174557


|
|

« フットサルにて。 | トップページ | 「Niiyah」by 山梨県大月市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/39860685

この記事へのトラックバック一覧です: もがいてます。:

« フットサルにて。 | トップページ | 「Niiyah」by 山梨県大月市 »