« 再び上京。 | トップページ | 新年度も始まり。 »

2011年4月 5日 (火)

VOJAの癒しの歌声。

東京に戻って来て、久々のバイトに疲労隠せず。

家に帰ってご飯食べた後に、ベットにバタンキュー。

目が覚めればラジオからJUJUの声が!

あー、深夜1時を回ってるー。変な時間に爆睡してしもーたー。

それでも普通に睡魔は来るのでした。笑

自分のやってることは、労働時間とかあってないようなものなのに体がもつのは、やっぱり好きなことをおもいっきりやってるからなんでしょうか。

体は正直ですな。

先日の日曜に、『SPRING LOVE~春風2011~』というイベントにてVOJAが歌うということで、久々に代々木公園に行って参りました。

トゥリーモニシャメンバー、感動の再会だよう!みんな元気だったよう!

震災でお亡くなりになられた方、そして今も必死に生活している方へ歌った『Amazing grace』が素敵で、他にも素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

ゴスペルは、なんだか癒しを与え幸せな気分にしてくれますね。うん、いい。

歌は世界を救う、僕は信じてます。


20110403_174103


そして、こちらは代々木公園に行く途中に出会った風景。

20110403_140407

すっごい楽しそう。笑

これが大盛り上がりだった時を見てみたいわー。

|
|

« 再び上京。 | トップページ | 新年度も始まり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/39493301

この記事へのトラックバック一覧です: VOJAの癒しの歌声。:

« 再び上京。 | トップページ | 新年度も始まり。 »