« 新年度も始まり。 | トップページ | 花鳥園 »

2011年4月 8日 (金)

等身大ガンダム

今日の強風はなんだったのでしょうか。
空も暑い雲が覆ってるかと思えば、薄く不気味に太陽が見えたり。
明日は雨みたいですが、なんだか気分が晴れないのがイヤです。

前に日記で書きましたが、流山児★事務所『ユーリンタウン』の再演が決まり、僕も再び出演ということで流山児★事務所の方が作ってくれた、トゥリーモニシャのパンフに挟んだチラシはこちら↓

20110401_193825

横山央出演しちゃいます!
再演はどんな演出になるか、僕も楽しみでーす!


時を少し遡り、上京する前、静岡に滞在中キャラホビに行って参りました。
お台場で一時期話題になった等身大ガンダムは、静岡にて顕在してたんですね。

20110327_134944

といっても、僕は全然ガンダム見てない人です。
でも、エヴァンゲリオンは大好きです。笑
話は反れましたが、ガンダムのことは殆どわからなくても、等身大ガンダムを見た瞬間に一時的なマニアに成り代わりました。
というのは、写真撮りまくっちゃいました!

20110327_134732

20110327_135603

次はどこに姿を現すのでしょうか。
ガンダム、また会う日まで。


20110327_135505


|
|

« 新年度も始まり。 | トップページ | 花鳥園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/39539930

この記事へのトラックバック一覧です: 等身大ガンダム:

« 新年度も始まり。 | トップページ | 花鳥園 »