« 花鳥園 | トップページ | 名画を鑑賞。 »

2011年4月12日 (火)

震災から一ヶ月が経ち。

昨日で震災から一ヶ月経ちました。
余震も落ち着いてきたかなーと思ったところに、余震には思えないような揺れ。
いい加減収まってくれないかと切に思います。

昨日You Tubeで、街が津波にのまれる映像などを見ていて、信じられない様な光景に息をのみ、いくつか見てるうちに寒気に襲われました。
多くの方がその波にのまれてしまった。心が痛みます。
心よりお悔やみ申し上げます。

復興には途方も無い時間がかかることでしょう。
震災を受けて苦労している方のために、僕たちも長い目で支援を。
しかし、いつまでも暗い気持ちを引きずっていてもいけないと思いますので、無事である私たちからエネルギー発信を!
頑張っていきましょう。

今年も桜が咲きました。
時間は確実に流れていきます。

Dscn2604


|
|

« 花鳥園 | トップページ | 名画を鑑賞。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/39583599

この記事へのトラックバック一覧です: 震災から一ヶ月が経ち。:

« 花鳥園 | トップページ | 名画を鑑賞。 »