« 小さな穴から。 | トップページ | 恩師と飲んで。 »

2011年4月19日 (火)

ワハハ本舗。

今の厳しい状況に置かれた日本に、少しでも元気と勇気を。

その気持ちを一心に上演している、ワハハ本舗公演『ワハハの力』、サイコーでした。

終始笑いが止まらず、そしてたくさんの元気をもらいました。

公演場所は赤坂ACTシアターですが、震災で赤坂プリンスホテルに避難しているの方をご招待してるそうで、そんなワハハ本舗の活動に感動しました。

まさに演劇にできること。演劇を通じて届けられること。素敵。


そんな中、今日の僕の最大の目的は、『わが町』でウェブ氏を演じ大変お世話になった佐藤正宏さんに会うこと!

そして、うふふ、会ってきましたよー!!

Dscn2630

佐藤さん素敵やー。大好きやー。

ワハハ本舗立ち上げメンバーであり、活動し始めて27年だとか。凄すぎ。勉強になります。

こういう偉大な方と同じ舞台に出れたことは本当に幸せでした。


そしてそして、偶然にもこれまた『わが町』で一緒だった高橋宙無(ひろむ)くんに再会。

Dscn2631


かっこいい、背が高い、そんなヒロムを見ると僕は嫉妬します。笑


出会い繋がり、そしてそれは一生もの。

こういうのって財産だなー。

Dscn2632


|
|

« 小さな穴から。 | トップページ | 恩師と飲んで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/39676022

この記事へのトラックバック一覧です: ワハハ本舗。:

« 小さな穴から。 | トップページ | 恩師と飲んで。 »