« 『トゥリーモニシャ』を辿る2 | トップページ | 『トゥリーモニシャ』を辿る4 »

2011年3月28日 (月)

『トゥリーモニシャ』を辿る3

港さんが主宰しているバンド「ソシエテ・コントル・レタ」の皆様↓

Dscn2551


公演の際のメンバーは、仲野麻紀(sax)、飯尾登志(pf)、澤和幸(g)、大村太一郎(b)、清水達生(ds)でした。タクトは港さんが振りました。

バンドの皆様個性的で素晴らしい演奏を聴かせてくれたのですが、皆様プロのミュージシャンとして活躍されてるのかと思いきや、ギターの澤さんはジャズ雑誌のコラムだったり別の仕事をしてたりと、ギターは趣味なんだとか。

いやいや、ちょっと待ってくださ。ではそのテクニックのすごさは何ですか、と。笑
確実に嫉妬です。笑

今回バンドはこちらの位置にて演奏↓

Dscn2556

最早僕達の芝居やら歌が食われない様にの戦争でしたね。笑

音楽も舞台も生もの、それはある意味勝負です。

本番中さえもちょっとしたズレが生じることもありえるわけで、また、音楽を聴いてこれにどう乗っかるかを考えたり、その緊張感は怖いながらもたまらないものがあります。

でも、できれば稽古通りいきたいですが。笑

バンドの皆様、ブラボー。

20110303_161722


|
|

« 『トゥリーモニシャ』を辿る2 | トップページ | 『トゥリーモニシャ』を辿る4 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/39395778

この記事へのトラックバック一覧です: 『トゥリーモニシャ』を辿る3:

« 『トゥリーモニシャ』を辿る2 | トップページ | 『トゥリーモニシャ』を辿る4 »