« 桜餅。 | トップページ | 中華三昧。 »

2011年3月 1日 (火)

『あずきのちから』

頭痛で思う様に体が動かず、知り合い・いろいろ関係者の皆様にはご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ありません。

頭痛薬もなんだか効いたり効かなかったり、波が激しいです。
しかしこれ以上ご迷惑をおかけする訳にもいかず。

頭痛の原因に間違いなく肩こりや筋肉の緊張があるため、血行を良くするためにはどうしたらいいかを知り合いに相談したところ、葛根湯を勧められたので、丁度頭痛薬も切れたとこで切り替えてみます。

そしてもう一つアイテムを購入しました。
こちら↓

Mypicture

『あずきのちから』なる、首・肩周りを温めるパッド。

電子レンジでチンするだけ!!あずきの天然蒸気が温めてくれる!!繰り返し使える!!

えぇ、これ気持ちいいです。幸せです。
少しは血行促進になるよう、とにかくやってみるしかない!笑

他にも頭痛対策ご存じの方、是非情報をお寄せください。

Mypicture_2


|
|

« 桜餅。 | トップページ | 中華三昧。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/39057045

この記事へのトラックバック一覧です: 『あずきのちから』:

« 桜餅。 | トップページ | 中華三昧。 »