« 『トゥリーモニシャ』を辿る1 | トップページ | 『トゥリーモニシャ』を辿る3 »

2011年3月26日 (土)

『トゥリーモニシャ』を辿る2

VOJAの吉澤康太さん↓


Dscn2544

公演では、トゥリーモニシャの敵役、魔法使いのゾデトリックを演じました。

この方最高!とにかくウケます。笑

VOJAですから普段は歌を仕事にされてる方ですが、その芝居の個性的なこと。

とにかく自由人。笑

誰にも好かれる悪役を演じてくださいました。

同じくVOJAの長田雄大さん↓


Dscn2545

こちらも素敵な魔法使いを演じてくださいました。

メイクをしたらビジュアル系になったという。笑

気の利くお兄さんでしたが、なんだか色気も鍛えてるという!?

僕は女性が好きですので、色気仕掛けないでください。笑


さぁ、今日も一日節電生活しましょ。

Dscn2563


|
|

« 『トゥリーモニシャ』を辿る1 | トップページ | 『トゥリーモニシャ』を辿る3 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/39372874

この記事へのトラックバック一覧です: 『トゥリーモニシャ』を辿る2:

« 『トゥリーモニシャ』を辿る1 | トップページ | 『トゥリーモニシャ』を辿る3 »