« トゥリーモニシャ・キャスト紹介1 | トップページ | 『わが町』、再び。 »

2011年3月 4日 (金)

『トゥリーモニシャ』キャスト紹介2

花粉が飛んでるぜー、ベイベ!
今年は酷いらしいぜー、イェイ!!

鼻詰まりまくりの横山がお送り致します。


キャスト紹介その2!今日はこの方↓


Dscn2527


えーっと、キャストでは無く演出家です。笑
大岡淳さんです!

大岡さんは、大学でお世話になった先生でもあり、花織ちゃんと同様長い付き合いになります。
前々から一緒にやりましょーと話していましたが、なかなか願い敵わず、晴れて今回ご一緒となったわけです。

大岡先生は只今、SPAC(静岡県舞台芸術センター)の文芸部に所属されており、主に静岡で活動をされてる訳ですが、静岡といえば僕の出身地ですよ。
大学卒業してから逆にお世話になる機会が増えたという。笑

先生の演出は面白いですよー!個人的にファンです。笑
今回どんな演出になってるか、乞うご期待!


補足

SPAC(静岡県舞台芸術センター)は県が運営している劇団で、静岡では毎年春に、世界規模の演劇祭を開催している。
現芸術監督は宮城聰氏(ク・ナウカ主宰)、前芸術監督は鈴木忠志氏(SCOT主宰)。

地元は芸術が盛んなので、舞台やってる人間としてはありがたいことです。

|
|

« トゥリーモニシャ・キャスト紹介1 | トップページ | 『わが町』、再び。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/39094832

この記事へのトラックバック一覧です: 『トゥリーモニシャ』キャスト紹介2:

« トゥリーモニシャ・キャスト紹介1 | トップページ | 『わが町』、再び。 »