« 『トゥリーモニシャ』を辿る4 | トップページ | 再び上京。 »

2011年3月30日 (水)

『トゥリーモニシャ』を辿る5

開場前の受付準備。

Dscn2565

こちらが入り口でーす。

カウンターにはパンフレットが。
実は今回パンフレットの折込に、流山児★事務所様のご好意で『ユーリンタウン』の仮チラシを入れて頂きました。
そう、10月に『ユーリンタウン』再演でーす!
初演と同じ場所、座・高円寺1で上演します。
今回は別所哲也さんが悪徳警察やりますよ!
うふふ、面白うそう。

流山児★事務所様、ありがとうございました。

こちらは物販販売。
バンドさんのCD売ってました。

Dscn2566

手前の男性は、演出の大岡さんです。
チェックしてるけど、なんだか楽しそう。笑


こちらは、公演の詳細が地元の新聞に載った、その記事です↓

Dscn2571

新聞載ると、なんだかテンション上がります。笑


|
|

« 『トゥリーモニシャ』を辿る4 | トップページ | 再び上京。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/39423633

この記事へのトラックバック一覧です: 『トゥリーモニシャ』を辿る5:

« 『トゥリーモニシャ』を辿る4 | トップページ | 再び上京。 »