« 皆様、大丈夫でしょうか? | トップページ | やっぱり楽しめることがいい。 »

2011年3月15日 (火)

節電、頑張ってます。

仕事関係もあり、只今実家におります。
地震を考えると、丁度避難みたいになりましたが。
朝からテレビ見てますが、地震といい原発といい、全く油断できない状態ですね。
普段の生活で使用している電気を考えると、原発が作り出すエネルギーはすごいなと思うと同時に、今回のようにそれなりのリスクもあるんだと、なんだか考えさせられるものがあります。

とにかく自分にできることを考え、今日1日節電に努めました。
でも、しばらくは同じ状態が続くだろうですから、引き続き節電に努めたいと思います。

ここで公演に関してのお知らせです。
なかなか慌ただしい日々となっておりますが、3/20・21の公演は予定通り行います。

何かと考えることもありますが、僕たち俳優が舞台を通じてできることといったら、少しでも皆様に元気を与えることができないだろうかということです。
そこに少しでも意義や価値があると信じ、一生懸命演じ、皆様に素敵な舞台をお送りしたいと思います。

尚当日は、震災でお困りの方々の少しの力になりますよう募金を行おうと計画中です。
少しでもご協力して頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

|
|

« 皆様、大丈夫でしょうか? | トップページ | やっぱり楽しめることがいい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/39231881

この記事へのトラックバック一覧です: 節電、頑張ってます。:

« 皆様、大丈夫でしょうか? | トップページ | やっぱり楽しめることがいい。 »