« メイク。 | トップページ | 心機一転、模様替え。 »

2011年2月 4日 (金)

春の前触れ。

喉の腫れも治まってきて、ようやく調子を取り戻しつつあります。

こんなに長引いたのも久々です。疲れてました。

たまには休息も大事ですね。


あっ、公演終った自分のご褒美にプリンタの複合機買いました。

処理が早い!機能が充実してる!色が綺麗!

昨日深夜に設定してて、一人でテンション上がってました。笑


Dscn2520


いい天気。春の前触れ。

梅が咲く。

新しい命がまた始まろうとしています。

僕も気持ち一新に頑張ります。


しかし早くもくしゃみにやられました。

絶対花粉飛んでたなー。

Dscn2521


|
|

« メイク。 | トップページ | 心機一転、模様替え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38728308

この記事へのトラックバック一覧です: 春の前触れ。:

« メイク。 | トップページ | 心機一転、模様替え。 »