« カメラを持ち出して。 | トップページ | 新天地へ。 »

2011年2月22日 (火)

気持ちの整理。

こんなにブログ開けちゃったの久々かも。
いつも見て・読んでくださってる皆様、すみません。

ここ数日は、ちょっと精神的にやられてまして。
2つ前のブログかな?お世話になった脚本家・演出家の大久保昌一良さんが亡くなられまして、お葬式に参列したわけです。
今の“横山央”はこの大久保さんあって存在してますから、今回の訃報には非常に辛いものがありました。

明日も当たり前に生きてると思って、そんな当たり前さえも意識してるわけでじゃないですが、気が付けばいなくなっている。
当たり前って無いのかもしれませんね。もう一生話すことはできませんから。
結局、最後の最後まで大久保さんから学ばさせて頂きました。

まぁいつまでもいじけてるわけにはいきませんから、今日も外出して、やることやって、今日という日を過ごしていきたいと思います。

しかし頭痛が治りません。
偏頭痛最悪、季節の変わり目っていつもこうなるんですよ。
血の巡り悪いなー。


20110216_174307


|
|

« カメラを持ち出して。 | トップページ | 新天地へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38968682

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの整理。:

« カメラを持ち出して。 | トップページ | 新天地へ。 »