« 春の前触れ。 | トップページ | 素敵な日は突然に。 »

2011年2月 7日 (月)

心機一転、模様替え。

気が抜けてるわけじゃないんだけどね、どうもバイトに身が入らないのも確か。
やっぱり好きな仕事で食っていけることが大事なんだと思う。
バイトって結局はバイトでしかないし。
こういうところで、ふと気付くとストレスためてるんだよね、きっと。


只今部屋の模様替え中です。
今のアパートも、住み始めてから5年目を迎えました。
弟と一緒に住んでる年月にもなります。
今日もくだらないことで喧嘩。めんどくさーい。
家族にも優しい言葉を使ってほしいものです。
そこを注意するとキレるという、ね。
もう、メチャクチャめんどくさーい。笑

5年も住んでいれば、模様替えというかレイアート変更だってしたくなります。
何年にか一度気が向いた時にやるのですが、参考にするのはインテリアの雑誌。
これいいとか自分の気に入った部屋の記事を参考に、ちょっと真似ながら部屋をコーディネートします。
と同時に、いらない物を売るという、ね。
なんて効率のいい!笑
今回はいらない靴と服を売りまくってます。
うまい具合に、家の近くにリサイクルショップ兼古着屋があるもので。

家具の位置変えるだけで気分も変わります。
今年も始まってもう2月の一週目を終えましたが、気が付けば2月も行ってしまうのでしょう。
28日しかないとか酷いから。笑
大きな公演も終って次の公演に向けても気持ち一新、心機一転!
新しい環境をmた迎え入れます。

というわけで、携帯も変えちゃいました。笑
3年10ヶ月使った携帯by docomo、僕もスマートフォンデビューです!

ギャ・ギャ・ギャギャギャのギャラクシーS!!

イエーイ、家電大好きー。笑
ワンセグ?いりませーん。おサイフ?いりませーん。防水?いりませーん。赤外線?たまに便利ね。笑
余分な機能はいらない僕は、ギャラクシーがちょうどいいです。
さぁ、使い方がわからないぞー。
誰か助けて!笑

Mypicture


|
|

« 春の前触れ。 | トップページ | 素敵な日は突然に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38770470

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転、模様替え。:

« 春の前触れ。 | トップページ | 素敵な日は突然に。 »