« 声がかれてるんです。 | トップページ | メイク。 »

2011年2月 2日 (水)

衣裳はこうでした。

どうすれば喉の炎症は治まるのでしょうか。
最近はしっかり睡眠時間も取ってるのに、食にも気を付けてるのに!
あー、はやく声治れー。


さて、少し『わが町』の舞台裏。

僕達の衣裳はこんな感じでした↓

Dscn2490

田舎のちょっと古くさい感じ。笑
なんせ僕は、6歳と10歳を演じたんですから!

Dscn2491


メイクはちょっと白を入れて、現代と芝居の世界を行き来する特殊な人物みたいになってます。
オバケじゃないです。笑

オバケのQ太郎じゃないです。


・・・・・・


今日は寒いですね。


とにかく喉治れー!!

|
|

« 声がかれてるんです。 | トップページ | メイク。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38706248

この記事へのトラックバック一覧です: 衣裳はこうでした。:

« 声がかれてるんです。 | トップページ | メイク。 »