« 『わが町』終了。 | トップページ | 衣裳はこうでした。 »

2011年2月 1日 (火)

声がかれてるんです。

本番が終ってこの2日間はしっかり休息を取り、明日からまたバイトしながらの日々でーす。
もちろん3月の公演の稽古はあるけどね。

役で染めてた茶髪、気に入っていたけどバイトのために黒に戻しました。
あー、結構好評だったのにー。
やっぱり髪の印象で全体的な印象も変わるもんなんですね。
髪の主張の強さはかなりでかい、ちょっと面白い発見でした。

しかし打ち上げで声をからしてしまってからというもの、体力が低下してたのかちょっと風邪気味になってしまいました。うー、やばい。
喉が痛いよー。

そうそう、なぜにそんなに喉が痛くなったのか。
盛り上がってしまってのことはもちろんながら、1月29日の深夜といったら、決勝だったじゃないですか!

Dscn2509

写真に写ってる大画面で、みんなで観戦したのでした。
で、延長での劇的なゴールでしょ!?そりゃ声かれますよ。笑
千穐楽に加えてサッカーアジアカップで優勝、最高の打ち上げでした!

Dscn2503


|
|

« 『わが町』終了。 | トップページ | 衣裳はこうでした。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38689789

この記事へのトラックバック一覧です: 声がかれてるんです。:

« 『わが町』終了。 | トップページ | 衣裳はこうでした。 »