« 『わが町』も折り返し | トップページ | 残り6ステージのみ。 »

2011年1月23日 (日)

舞台裏とキャスト紹介12

舞台に出る直前に、どうもズボンのチャックが気になる横山です。
社会の窓が全開でしたら、どなたか客席から教えてください。

公演も残り少なくなってきたところで、ちょっと舞台裏を紹介しちゃおうと思います。
前回の日記にも既に少し載せましたが、公演スケジュールの遊びだったり、スタッフさんの写真と名前が載った掲示があったり。

その他にも、

Dscn2469

ホワイトボードには明日のスケジュールだったりチケット情報が書かれ、その手前には救急道具を常備。

そして、

Dscn2468

こちらがケータリング。
要は、お茶やお菓子が置いてある休憩コーナーですね。
稽古や公演で体力使いまくりなのに、おいしい食べ物ばかりあるので逆に太るのではという。笑
そうそう、先日ピアノの稲本さんが、ご自身でおにぎりをにぎって差し入れしてくださいまして!
これがメチャウマ!!
なんだか、しなやかさを帯びた優しいおにぎりでした。笑

さて、後々もう少し裏のご案内日記を書きたいと思います。

そして本日最後は、この方をご紹介↓


Dscn2479

あっちゃんこと、橋本淳くんでーす!そう、マジレンジャーのレッドです。
劇中では僕が演じているサイ・クローウェルの兄貴、ジョー・クローウェル役をやってます。
頼れる兄貴かと思いきや、ちょっと変態です。笑
爽やかなあっちゃん、みんなに愛されるいいやつです。


|
|

« 『わが町』も折り返し | トップページ | 残り6ステージのみ。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38572769

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台裏とキャスト紹介12:

« 『わが町』も折り返し | トップページ | 残り6ステージのみ。 »