« いよいよ劇場へ。 | トップページ | 場当たりだ+キャスト紹介9 »

2011年1月 8日 (土)

みんなヘアカット!+キャスト紹介8

昨日僕がヘアカットしたと同じように、他のBOYSたちも続々と新ヘアーを作り上げていきました。
みんな襟足短いよー。
そして、やっぱりヒロムくんとマッピーは何でも似合うからズルい。笑

そのマッピーとはこの方↓

Dscn2449

お名前は、下村マヒロくんです!
昔からモテモテだったと、よく自慢されます。笑
ムードメーカーのマッピー、みんなを引っ張ってくれてます。
そんなマッピー、いろんなところで大活躍!
特に2幕では、面白いキャラクターやってます。
ただ一瞬なのでお見逃しのないよう。ご期待あれ!

ちなみに後ろの動物は、シャー子こと大村沙亜子ちゃんです。
神出鬼没、最早リスです。笑


P.S.
只今発売中のシアターガイド2月号の「今月の訪問者」のコーナーに、僕たちBOYS&GIRLSの写真が載ってます。
こんな感じ↓

20110108003541

本の真ん中ぐらいです。探してみてね!
そして、エミリー演じる佃井皆美ちゃんのインタビューも載ってます。要チェック!

|
|

« いよいよ劇場へ。 | トップページ | 場当たりだ+キャスト紹介9 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38383012

この記事へのトラックバック一覧です: みんなヘアカット!+キャスト紹介8:

« いよいよ劇場へ。 | トップページ | 場当たりだ+キャスト紹介9 »