« みんなヘアカット!+キャスト紹介8 | トップページ | 劇場の広さにも慣れてきて+キャスト紹介10 »

2011年1月 9日 (日)

場当たりだ+キャスト紹介9

場当たりに入りました。
ただでさえ広い中劇場なのに『わが町』はセットなしですから、舞台をフルに使ってそりゃもうメチャクチャ広いです。
そして、舞台つら(前)まで行くとお客様とかなり距離が近いことが判明し、メッチャ恥ずかしいということを知りました。笑

あー、もう連日緊張です。そろそろ心臓がもたなくなりそうです。
本番中舞台に心臓が落ちてたら僕のですので、誰か拾ってください。
あはは・・・笑えなーいよ!


ということで、本日もキャスト紹介といきましょう。
本日はこの方↓

Dscn2359

昨日載せたマッピーとの写真の後ろに移っていた人物です。笑
沖縄出身、シャーこと大村沙亜子ちゃんです!
小動物系のかわいい彼女、若干19歳です。あー、また僕がおじさんに見えちまうよー。

彼女は今回レベッカを演じてます。ジョージの妹役ですね。
爽やかで元気一杯のシャー、縦横無尽に舞台を駆け回ってます。
シャーのかわいさに、あなたはイチコロ!?

さてもう一方。この方↓

Dscn2447

トミーこと、高橋智也くんです!
帽子被ってるのは、カットしてもらった髪が恥ずかしいらしいです。笑

それでこのトミーなんだけど、面白いことに今回のこの作品で会ったのが初めましてじゃなかったという、ね。
そうなんです、過去に一回だけ会って話したことがあったんですよ!
僕がとある劇団のお手伝いに入った時、その同じ日にトミーもいたという。
トミーがどうやら覚えてたみたいなんです。僕は全然記憶の彼方でしたが。笑
それで今回共演という、なんとも縁を感じるトミーです。

帽子外せばいいのに。笑

|
|

« みんなヘアカット!+キャスト紹介8 | トップページ | 劇場の広さにも慣れてきて+キャスト紹介10 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38395154

この記事へのトラックバック一覧です: 場当たりだ+キャスト紹介9:

« みんなヘアカット!+キャスト紹介8 | トップページ | 劇場の広さにも慣れてきて+キャスト紹介10 »