« 本番一週間前+キャスト紹介7。 | トップページ | みんなヘアカット!+キャスト紹介8 »

2011年1月 7日 (金)

いよいよ劇場へ。

ついに稽古場での稽古が終了しまして、劇場入りとなりました。
自分の楽屋、自分の鏡前、身が引き締まる思いです。
ちなみに、BOYSはみんな同じ楽屋↓

Dscn2444

和気あいあいです。
早速今日の空き時間に、楽屋にてマッピーこと下村マヒロくんが怖い話で盛り上げてくれました・・・ひゃー、やめてくれー!!

そんな僕は今日、ヘアメイクさんにカットしてもらいました。
こどもの役ということもあり、こんな感じに↓

Dscn2445

アップにすると、

Dscn2446

ボブヘアみたいな。役ではもう少し前髪を揃えるつもりです。
パッツン担当になりました。笑
こういう髪型は初めてですが、オシャレにカットしてくださって、自分でも気にってまーす!
みんな見に来てね!

|
|

« 本番一週間前+キャスト紹介7。 | トップページ | みんなヘアカット!+キャスト紹介8 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38368610

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ劇場へ。:

« 本番一週間前+キャスト紹介7。 | トップページ | みんなヘアカット!+キャスト紹介8 »