« キャスト紹介6 | トップページ | いよいよ劇場へ。 »

2011年1月 6日 (木)

本番一週間前+キャスト紹介7。

えー、初日まで一週間となりました。うはっ!

気持ちここにあらず。

Dscn1998

「いい天気だー。」


ということで、本日稽古場ラスト稽古でございます。

いよいよ明日からは劇場入り。緊張です。

それでは、今日もキャストご紹介を。

Dscn2357


内藤大希くんでーす!

大希くんは、前回出演した流山児★事務所『愛と嘘っぱち』からの付き合い。

かれこれ半年近く一緒の現場にいます。そりゃー仲いいですよ。笑

その憎めないキュートな彼、芝居ではひと味違う大人びた姿も見れます!要チェック!


そして、ゲスト紹介↓

Dscn2353

ピアノ演奏の稲本響さんです!

ピアニストはピアニスト、芝居では役者とは分けた存在、みたいなイメージがあるかもしれません。

実際そういう存在の仕方もありますが、稲本さんはそれがちょっと違うんですねー。

ピアノという媒体を通して、完全に役者と共に演じてます。

役者が毎日ライブな体であると同じように、ピアノ演奏も毎日ライブ。

当たり前なことですが、その日の芝居のライブ感にスッと入ってくる演奏は圧巻です。

本当に素敵なピアノ、ご期待ください!


それでは稽古行ってきまーす!

|
|

« キャスト紹介6 | トップページ | いよいよ劇場へ。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38358778

この記事へのトラックバック一覧です: 本番一週間前+キャスト紹介7。:

« キャスト紹介6 | トップページ | いよいよ劇場へ。 »