« 研究は続く。 | トップページ | 未知 »

2010年12月20日 (月)

キャスト紹介3〜ヒロインは23歳に〜

いやー、寒いですねー。

やっとこさ、こたつ発動でございます。

うん、冬。冬だったら、やっぱり寒くなきゃね。

そんな夏生まれの僕は、もっぱら冬派です。笑


先日、ヒロイン・佃井皆美ちゃんがお誕生日を迎えました!

Dscn2311

一番右が皆美ちゃんね。真ん中は、大村沙亜子ちゃん。

皆美ちゃん、日々葛藤しております。

ヒロイン役“エミリー”という人物はどんなであるか、存在はどんなであるか、あーでもないこーでもないと悩みながら、皆美ちゃんの演ずるオリジナルなエミリーを求めて頑張ってます。

佃井“エミリー”皆美、こうご期待です。

沙亜子ちゃんはまた後日紹介しますね。


しかし、アンサンブル仲間(通称:ボーイズ&ガールズ)が立て続けにお誕生日だったからビックリしたのなんの。

一週間程の中に、朝倉みかんちゃん・下村マヒロくん・宇高海渡くん・佃井皆美ちゃんの4人が誕生日ですよ。

んー、すごい。みんな冬人間なんだな。笑


さて、既に稽古も佳境にさしかかり、詰めの作業に入っております。

今回の共演者との時間を大切に、『わが町』の模索作業はまだまだ続きます。


そういえば、『わが町』特設サイトに、僕の“『わが町』エッセイ”が載りました↓

http://www.atre.jp/wagamachi/info/wagamachi-blog/20101213/521/

出演者のエッセイは毎日更新されてますので、是非ご覧くださいね!

『わが町』特設サイト
http://www.atre.jp/wagamachi/index.html

|
|

« 研究は続く。 | トップページ | 未知 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38143664

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介3〜ヒロインは23歳に〜:

« 研究は続く。 | トップページ | 未知 »