« イメージしてくださいね。 | トップページ | 斉藤由貴さんが『はなまるマーケット』に! »

2010年12月 8日 (水)

新種の魚。

ついに発見です。

海中ではなく、地上で発見されました。

頭から尻尾まで身が引き締まってました。

ほおばってみると、今まで味わったことのない味でした。


「さつまいもたい焼き」


20101207133325


小堺さんの差し入れでした。


相島さんもよくお団子差し入れしてくれるし、佐藤さんもシュークリームとか。

宮田さんや斉藤さんはみかん・・・などなど、稽古場は食料が豊富です。幸せー。

いや、だから太るから。笑


|
|

« イメージしてくださいね。 | トップページ | 斉藤由貴さんが『はなまるマーケット』に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/37997203

この記事へのトラックバック一覧です: 新種の魚。:

« イメージしてくださいね。 | トップページ | 斉藤由貴さんが『はなまるマーケット』に! »