« 第1回『わが町』合唱コンクール | トップページ | 一ヶ月後は初日+キャスト紹介2 »

2010年12月10日 (金)

『わが町』キャスト紹介

ようやく冬らしい気温になってきましたね。

これぐらい冷え込まなきゃ逆にダメです。笑

気が付けば、本番まで1ヶ月を切ってました。

半年間ワークショップを重ねて、本稽古が始まって・・・。

時間の流れを感じると切なくなるのがオチなのでやめます。笑


さてさて、僕のブログでは結構恒例になってます、キャスト紹介をちょこちょこやっていきたいと思います。

というのも、共演する内山ちひろ(通称:ちぃ)ちゃんが自分のブログでキャスト紹介をし出したので、負けてられないと思って。笑

というわけで、参りましょう。

一発目はこの方!

Dscn2303


出演者・・・ではなく、制作でお世話になっている三崎さんです。笑

はい、いきなり掟破りのスタッフ登場です。

いやー、三崎さんね、大好きですよ。

こんなにサスペンダーが似合う方は、そういないと思います。笑

いつも僕達の面倒を見てくれる、みんなから愛される三崎さん。

出演者はこういった最高のスタッフのおかげで、安心して舞台に集中できるわけです。

サンキューベリーマッチ。


えー、三崎さんの紹介だけで終わりませんよ。笑

ちゃんとキャスト紹介します。

同じアンサンブルで参加、宇高海渡くんです!

Dscn2304

まずね、名前がいい。

「海」を「渡」で「かいと」ですよ。

海渡っちゃうんですよ!

なのに、いるのは海からかけ離れた地下稽古場。笑

私服は、いつもボンタンみたいなパンツを履いてます。

本人曰く、ブカブカだからかなり楽らしく、すっかりハマってしまったのこと。

僕が履いたら、間違いなく工事現場のおっちゃんになります。

履きこなせてしまう彼が羨ましいです。

目もパッチリの海渡、縦横無尽に動く彼に注目あれ!

|
|

« 第1回『わが町』合唱コンクール | トップページ | 一ヶ月後は初日+キャスト紹介2 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38032917

この記事へのトラックバック一覧です: 『わが町』キャスト紹介:

« 第1回『わが町』合唱コンクール | トップページ | 一ヶ月後は初日+キャスト紹介2 »