« 未知 | トップページ | 幸せなクリスマス+キャスト紹介5 »

2010年12月24日 (金)

キャスト紹介4

あー、クリスマス。もうクリスマス。

サンタは今でもいると信じてます。

そう、昔飼ってた犬の名前がサンタでした。


そんなわけで、今日はこの方を紹介↓

Dscn2325

菅野隼人くんでーす!

金八先生に出演していた彼、まだ19歳ですよ。

若さ全開で舞台で躍動してます。

そんな若き隼人くんに負けじと、僕も頑張ってます。

・・・写真では酔ってますが。笑

稽古も少なくなってきました。

メインキャストの後ろで、僕達アンサンブルメンバー頑張ってます。

アンサンブルも楽じゃないんですよー。笑

芝居の雰囲気作るのは僕達だし、常に舞台上にいる様な感じ出し。

テンションの持続、これも重要な要素ですね。

・・・前回の日記で“頭でっかち”って書いたぐらいなので、今日はおとなしくこれくらいで引っ込みます。笑

では、皆様また。


というわけで、皆様、メリークリスマス!

|
|

« 未知 | トップページ | 幸せなクリスマス+キャスト紹介5 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38191312

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介4:

« 未知 | トップページ | 幸せなクリスマス+キャスト紹介5 »