« キャスト紹介4 | トップページ | 自分を丁寧に主張する。 »

2010年12月26日 (日)

幸せなクリスマス+キャスト紹介5

クリスマスの思い出。
3年前に仕事でフランスに行ったとき、オランダ経由で日本に帰るはずだったのに、飛行機乗り遅れて急遽オランダにて一泊するはめに。
24日は、都合で搭乗できなかったお客様用に準備されたホテルに宿泊し、超豪華料理とスウィートルームに宿泊。
25日はオランダ観光して搭乗。クリスマスは遥か上空を飛んでました。

こんなクリスマスもなかなか悪くなかったです、
しかし、人生初海外で乗り遅れる程心臓に悪いものはなかったです、はい。笑


そんな昨日は『わが町』の皆様と、そして演出の宮田さん、ピアノの稲本さん、訳の水谷さんを交えての懇親会+クリスマス会が稽古場で盛大に執り行われました。
豪華料理を頂きながら、普段稽古中では聞けない話をたくさん聞いて、なんとも幸せな時間を過ごしました。
その人の素の部分を知るって、実は芝居やる上では非常に大事なことだと思っていて、相手を知ることで自然と芝居がよくなったりするんです。
そういった意味で、前回出演した流山児★事務所は毎日のように飲んでました。笑
やっぱり素敵な作品できましたしね、はい。

さてさて、そんな今日はスペシャルゲストのご紹介です。
皆様ご存知のこの方↓

Dscn2358

小堺一機さんでーす!
ブログへの登場、ご本人様に了解済みです。笑

もうこの方のご紹介は不要ですね。
毎日お昼になるとライオンくんと登場し、サイコロ振ってる方・・・といっても、小堺さんが振ってるわけじゃないけど。笑

今回小堺さん演じる“舞台監督”、現実世界と芝居の世界を相互に行き来し、お客様を不思議な世界へと誘っていくとても大変な役です。
稽古では丁寧に紐解いて、毎日素敵な演技を見せてくれてます。
そして、休憩時間は歩きながらさりげなくタップ踏んでたりしてます。笑

本当に魅力的な方。こんな大人になりたいと思っちゃいます。
小堺さんの素敵な演技、是非ご覧になってくださいね。

なお、日によってチケット完売の日も出てきております。
ご予約はお早めに!!

|
|

« キャスト紹介4 | トップページ | 自分を丁寧に主張する。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38216222

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなクリスマス+キャスト紹介5:

« キャスト紹介4 | トップページ | 自分を丁寧に主張する。 »