« キャスト紹介3〜ヒロインは23歳に〜 | トップページ | キャスト紹介4 »

2010年12月22日 (水)

未知

最近の稽古で飴と鞭を受け、すっかり頭がパニックに。

あー、自分の悪い癖、頭でっかち。なんで体から入れないかなー。

アプローチの仕方はいくらでもあるのに、頭だけで考えたって動かなきゃ始まらないのに。

考えてみたら、大人になってこどもの役ってやったことなかった。だから、当然感覚なんてあるわけでもなくて。

でも、これができれば新天地開拓になりそう。

何言われようがやるしかないのでやります。

Dsc01793

星は万物を見つめる天上の番人

未知なる時間から一つの星に照らし出す

君は番人を見つめる静かな心

すべてを受け入れ血は動く

星は明日には消えるかもしれない

君は明日には消えるかもしれない

歩いてきた道は広がっている

切り開く未知はどんな道になるのだろうか

|
|

« キャスト紹介3〜ヒロインは23歳に〜 | トップページ | キャスト紹介4 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/38170560

この記事へのトラックバック一覧です: 未知:

« キャスト紹介3〜ヒロインは23歳に〜 | トップページ | キャスト紹介4 »