« 最後まで。 | トップページ | 『愛と嘘っぱち』裏ショット特集1 »

2010年11月 8日 (月)

生きる意思。

戻ってきました、東京に。

本当は、途中で通過した実家に帰りたかったところ。笑

長久手公演も無事に終了。

高円寺から始まり長久手公演まで、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

多くの方にご観劇いただき、言葉にできない程感謝しております。

今後とも、応援の程宜しくお願い致します。

幸徳秋水を始め処刑された12人の意思を、100年後に生きる私たちは少しでも継ぐことがきたでしょうか。

「大逆事件」という事件、そして事件によって消えた命、決して風化させてはいけないことなのではないでしょうか。

どんなに時代は変わっても、環境は変わっても、「生きる」ことは継続的に行われています。

生きたくても生きられなかった人々の意思を、私たちは受け継ぎ生きるのです。


|
|

« 最後まで。 | トップページ | 『愛と嘘っぱち』裏ショット特集1 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/37574258

この記事へのトラックバック一覧です: 生きる意思。:

« 最後まで。 | トップページ | 『愛と嘘っぱち』裏ショット特集1 »