« 初日を終えて。 | トップページ | 始まればあっという間。 »

2010年11月 1日 (月)

たくさんのお客様に感謝。

ハッピーハロウィン!!

Dscn2143

朝この顔で行ったら、みんなの目線が冷たかったです。笑

初日を迎えたと思ったら、あっという間に3ステを終了。

始まってしまえば、ひたすら突っ走るのみです。

毎公演、たくさんのお客様がお越し下さり、本当に感謝しております。

おかげ様で好評を頂いております。

流山児★事務所がミュージカル!?というあまりイメージが湧かない中、興味本位で来てみたら面白かった、そんなご意見を頂きます。笑

それでいいんです!

「面白かった」、その言葉がどれだけ嬉しいことか!!

ちなみに、『ユーリンタウン』の時も同じ様なご意見があって、なんだかんだ満員御礼でしたからね。

感謝感謝です。


そんな今回の公演の記事が、演劇ライフに載りました!

記事はこちら↓
http://blog.engekilife.com/2010/10/aitouso.html#more


ちゃっかり、僕が随所に写ってます。

白の学生服みたいなのを着てるのがそうです。

いやはや、ありがとうございます。笑


さて、ちょっとおまけ写真。

初日打ち上げの様子をパシャリ。

Dscn2115

ヘイ、乾杯!!!

Dscn2118

流山児さんも幕が開けて、ちょっと一息の様子です。

そして、前回僕が出演した地下空港の主宰・伊藤靖朗さん(写真中央の帽子被って眼鏡かけてる方)と、メンバーの今村洋一さん(ピースしてるノリノリの方)が来てくれました!

Dscn2122


みんな、サンクス!!!

|
|

« 初日を終えて。 | トップページ | 始まればあっという間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/37479359

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのお客様に感謝。:

« 初日を終えて。 | トップページ | 始まればあっという間。 »