« 裏ショット特集4 | トップページ | 裏ショット特集6 »

2010年11月17日 (水)

裏ショット特集5

なんて寒さ!!

まだ冬の前触れなんて余裕ぶっこいてたら痛い目見ました。

さむサム、着込みましょう。

そういえば、昔ホームステイに来た方の名前がサムでした。

長久手の舞台裏公開!

ということで、いらっしゃーい。

Dscn2230


散らかってますが、許してね。

Dscn2231


そして楽屋のテレビで、船のビデオ流出事件に釘付けになってました。笑

ちなみに、衣裳はこちら。

Dscn2240

最初のシーンは監獄なので、囚人服です。

この後に、自分の役・フルカワにチェンジするのですが、芝居の最後がまた監獄に戻ってくるため、フルカワ衣裳で撮るのを忘れました。

はいやー。

あっ、おまけショットの大希くん。

Dscn2241_2


かわいいやつ。笑

そして、みんなで長久手初日乾杯。


Dscn2229


僕は差し入れで、シャンパン頂きました。

名古屋は地元からも近く、知り合いが多く足を運んでくれたのです。

本当に感謝。

そんなシャンパンと。

Dscn2237


髭生やしてたせいか、完全に怪しいおっさんです。笑


次回はオフショット行っちゃいます!

|
|

« 裏ショット特集4 | トップページ | 裏ショット特集6 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/37712466

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ショット特集5:

« 裏ショット特集4 | トップページ | 裏ショット特集6 »