« 裏ショット特集3 | トップページ | 裏ショット特集5 »

2010年11月16日 (火)

裏ショット特集4

寝不足なのか、体が思うように動きません。

そして、初めて自転車を撤去されて困ってる横山です。


それでは、長久手公演ショットに参りましょう。


Dscn2183

長久手文化の家、外見は、

Dscn2179

オシャレな建築です。

設計が誰なのか館長さんに伺ったところ、香山壽夫(こうやまひさお)さんの設計で、この方は彩の国さいたま芸術劇場(埼玉)も設計された方なんだとか。

さい芸ですか、何度も足を運んでますよ。

こんなところで繋がるとは。

中はといいますと、

Dscn2184

広がった空間が迎えてくれます。いいです。

練習室だったり、フリースペースの豊富な館内には、学生やこどもが集まってワイワイやってました。

こういう場所は好きですね。

高校生の時は友達とよく図書館に行って勉強して、休憩しては飯食って雑談と、いい時間を過ごしたものです。

一緒に勉強した仲間はいつもクラストップだったのに、僕はクラスの真ん中、所謂普通でした。笑

次回は舞台裏を紹介します!


|
|

« 裏ショット特集3 | トップページ | 裏ショット特集5 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/37685868

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ショット特集4:

« 裏ショット特集3 | トップページ | 裏ショット特集5 »