« 籠る。 | トップページ | “常に疑う”ということ。 »

2010年10月16日 (土)

武田さん。そして、僕紹介されてます。

今日入った牛丼屋の店員の中に綺麗なお姉さんがいて、目を合わせられませんでした。

ちょっとなしですよ。笑

昨日はバンド入れた初通しを行い、ようやく作品の全貌が見えた感じ。

まだまだここからが勝負です。


Dscn2085


至福の一時、休憩タイム。

真ん中で椅子に座ってるのは、劇団員の武田さん。

武田さんをきっかけに、ストーリーは展開を見ます。

それで、特設ブログにて、私・横山央が紹介されております。笑

恥ずかしながら、ご覧あれ。

http://ameblo.jp/ai-to-usoppachi/

さて、明日からはいつもの地下稽古場を抜け出し、実寸の取れた広い稽古場にて稽古開始です!


おまけ画像(ちょいボケ)


Dscn2090_2

p.s.

『わが町』のチケット発売開始に加えて、制作発表が行われました!

読売新聞の記事↓

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20101014-OYT8T00669.htm


こちらも是非宜しくお願いします!

|
|

« 籠る。 | トップページ | “常に疑う”ということ。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/37265538

この記事へのトラックバック一覧です: 武田さん。そして、僕紹介されてます。:

« 籠る。 | トップページ | “常に疑う”ということ。 »